テレビCM等のカットで売上前年比5%減、営業利益前年比219.7%増/この数字は恐ろしすぎる…。定番商品だったらCM打たなくても売れるってことか。あとは新製品出したときだけウェブに安い広告出せばおkでは?

chrojuchroju のブックマーク 2009/06/16 23:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サトウ食品、テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ : ガベージニュース

    【サトウ品工業(2923)】は2009年6月15日、2009年4月期における決算短信を発表した。景気後退感や加工品に対する消費者の身構え、材料費の高騰、さらにはテレビCMや販売促進企画費の抑制で売上が前年比で5%ほ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう