サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
児童の社会経済的な立場による。米国の場合、移民層・低所得者層など、家で何もしつけ・教育が施されない家庭では、反復・能力主義は必至。教養や対話のある家庭では必要ない。
asukab のブックマーク 2009/06/19 15:29
斉藤はなぜダメか | KOYASUamBLOG2[education]児童の社会経済的な立場による。米国の場合、移民層・低所得者層など、家で何もしつけ・教育が施されない家庭では、反復・能力主義は必至。教養や対話のある家庭では必要ない。2009/06/19 15:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
koyasu.jugem.jp2009/06/19
「斉藤はなぜダメなんですか?」と呼び止められる。 「誰?斉藤って?」と私。 学生が言う斉藤は、最初、名前が間違っていたけれど、斎藤孝と判明。 この場合の「ダメ」は、人格問題ではなくて、当然その主張のこ...
25 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
児童の社会経済的な立場による。米国の場合、移民層・低所得者層など、家で何もしつけ・教育が施されない家庭では、反復・能力主義は必至。教養や対話のある家庭では必要ない。
asukab のブックマーク 2009/06/19 15:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
斉藤はなぜダメか | KOYASUamBLOG2
koyasu.jugem.jp2009/06/19
「斉藤はなぜダメなんですか?」と呼び止められる。 「誰?斉藤って?」と私。 学生が言う斉藤は、最初、名前が間違っていたけれど、斎藤孝と判明。 この場合の「ダメ」は、人格問題ではなくて、当然その主張のこ...
25 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /