サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"感動系の話にすぐ飛びつく層は「ITリテラシー」が低い層に多い。そういった層と情報商材のターゲット層が一致しているのだろう" /自分の著書の宣伝で記事の最後を締めくくる
laislanopira のブックマーク 2013/04/14 20:05
ASSIOMA(アショーマ) » Facebook悪徳活用事例 感動系エピソードを利用した情報商材販売[メディア][ネタ][facebook][トンデモ][広告]"感動系の話にすぐ飛びつく層は「ITリテラシー」が低い層に多い。そういった層と情報商材のターゲット層が一致しているのだろう" /自分の著書の宣伝で記事の最後を締めくくる2013/04/14 20:05
"感動系の話にすぐ飛びつく層は「ITリテラシー」が低い層に多い。そういった層と情報商材のターゲット層が一致しているのだろう" /自分の著書の宣伝で記事の最後を締めくくる
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.assioma.jp2013/04/14
Facebookで感動系エピソードを投稿して「いいね」を獲得する方法が、色々と話題を集めている。純粋に自分が体験した話もあれば、有名人の名言を共有する。自分が感動した話をシェアしたいという気持ちは純粋なも...
410 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"感動系の話にすぐ飛びつく層は「ITリテラシー」が低い層に多い。そういった層と情報商材のターゲット層が一致しているのだろう" /自分の著書の宣伝で記事の最後を締めくくる
laislanopira のブックマーク 2013/04/14 20:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ASSIOMA(アショーマ) » Facebook悪徳活用事例 感動系エピソードを利用した情報商材販売
www.assioma.jp2013/04/14
Facebookで感動系エピソードを投稿して「いいね」を獲得する方法が、色々と話題を集めている。純粋に自分が体験した話もあれば、有名人の名言を共有する。自分が感動した話をシェアしたいという気持ちは純粋なも...
410 人がブックマーク・143 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /