"次回は属性別タレント好感度や、マス広告がいかに商品販売に結びついていないかといった、身も蓋もないような研究テーマでビッグデータを駆使していただけると嬉しい"

ryozo18ryozo18 のブックマーク 2013/04/17 09:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

この取り組み、無駄だけど凄いなあと思える人は挙手 - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    10分ぐらいしか時間がないので雑に書く。エッセンスだけ分かる人に届け。 なぜ景気の「今」はわからないのか http://event.yahoo.co.jp/bigdata/keiki/ これ単品では凄いことです。ヤフーはやっぱり偉大だし、た...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう