買い控えを回避するために値下げをコミットしないという戦略は、高級ブランドなどのぜいたく品が典型例だよね。商品の寿命が早い食料品で同じモデルをやろうとするのはやっぱり無理がある?

pyawkpyawk のブックマーク 2009/06/23 00:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セブンへの排除命令、コンビニ経営に打撃 事業モデル転換迫る(産経新聞) - Yahoo!ニュース

    「値引き販売はイメージの損傷につながる」と話すセブン−イレブン・ジャパンの井阪隆一社長=22日、東京都千代田区のセブン−イレブン・ジャパン社(撮影・早坂洋祐)(写真:産経新聞) 公正取引委員会がコン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう