サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
企業が自らメディア化し、メディアも単なる純広告メディアでなくより企業側のニーズを具現化する方向に動いていく、って辺りはホントに実感。 広告代理店の役割についても、勝部氏だけでなくナショナルクライアント
klp のブックマーク 2009/07/02 15:49
[徳力] ユニクロの勝部さんに学ぶ、自社に最適なメディアを考えられるのは企業自身ということ企業が自らメディア化し、メディアも単なる純広告メディアでなくより企業側のニーズを具現化する方向に動いていく、って辺りはホントに実感。 広告代理店の役割についても、勝部氏だけでなくナショナルクライアント2009/07/02 15:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tokuriki.com2009/07/01
もう既に1ヶ月前の出来事になろうとしているのですが、6月2日に開催された宣伝会議 Internet Marketing & Creative forumに参加しました。 結局、前後の予定の関係で、ユニクロの勝部さんとスターバックスの長見...
81 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
企業が自らメディア化し、メディアも単なる純広告メディアでなくより企業側のニーズを具現化する方向に動いていく、って辺りはホントに実感。 広告代理店の役割についても、勝部氏だけでなくナショナルクライアント
klp のブックマーク 2009/07/02 15:49
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[徳力] ユニクロの勝部さんに学ぶ、自社に最適なメディアを考えられるのは企業自身ということ
blog.tokuriki.com2009/07/01
もう既に1ヶ月前の出来事になろうとしているのですが、6月2日に開催された宣伝会議 Internet Marketing & Creative forumに参加しました。 結局、前後の予定の関係で、ユニクロの勝部さんとスターバックスの長見...
81 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /