サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
3次元グラフィクスプログラミングにつかわれる標準的なライブラリOpenGLの説明
pitworks のブックマーク 2009/05/18 08:35
OpenGLの基礎[あとで読む]3次元グラフィクスプログラミングにつかわれる標準的なライブラリOpenGLの説明2009/05/18 08:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.stdio.h.kyoto-u.ac.jp/~hioki2009/05/16
OpenGLは,3次元グラフィクスプログラミングにつかわれる標準的なライブラリです. ライブラリとは,プログラムの部品セットであるといえます. ライブラリを利用することで,自分で0から書かなくても, ライブラ...
342 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
3次元グラフィクスプログラミングにつかわれる標準的なライブラリOpenGLの説明
pitworks のブックマーク 2009/05/18 08:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
OpenGLの基礎
www.stdio.h.kyoto-u.ac.jp/~hioki2009/05/16
OpenGLは,3次元グラフィクスプログラミングにつかわれる標準的なライブラリです. ライブラリとは,プログラムの部品セットであるといえます. ライブラリを利用することで,自分で0から書かなくても, ライブラ...
342 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /