"モヤモヤとしたマーケティングの課題を、分析の課題に落とし込むのはマーケターの役割。仮説を持っていないマーケターは、自分の仕事を理解していない、ということになるんですが、それを分析側に押しつけ"ている

sociolegosociolego のブックマーク 2013/05/20 20:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

データサイエンティストにしてはいけない無茶なリクエスト | IT Leaders

    統計学や数学のバックボーンを持ち、高度な分析技術を駆使して、ビジネスの課題を解決する。住宅情報サイト「SUUMO」などを運営するリクルート住まいカンパニーで、データ分析を担当する吉永恵一チームマネージャ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう