サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
元記事は会員登録しないと全文読めないのでとりあえずこっち
lovely のブックマーク 2013/05/15 10:12
NTTドコモ、夏モデルより人気度で販促費を差別化/下位メーカーは統合再編不可避へ=日本経済新聞 - RINGO-SANCO[mobile][経済] 元記事は会員登録しないと全文読めないのでとりあえずこっち2013/05/15 10:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
rdp.blog52.fc2.com2013/05/15
NTTドコモは、本日発表の夏モデルより、スマートフォンの人気に応じて販促費に差をつけることで、人気のモデルがより安価な価格帯となる手法を導入します。日本経済新聞が、15日付で報じました。 記事によると、...
7 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
元記事は会員登録しないと全文読めないのでとりあえずこっち
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NTTドコモ、夏モデルより人気度で販促費を差別化/下位メーカーは統合再編不可避へ=日本経済新聞 - RINGO-SANCO
NTTドコモは、本日発表の夏モデルより、スマートフォンの人気に応じて販促費に差をつけることで、人気のモデルがより安価な価格帯となる手法を導入します。日本経済新聞が、15日付で報じました。 記事によると、...
7 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /