こういうのって敬語と一緒で自由の問題ではなくてコミュニケーションの問題なんだよ。要望について単に嫌がるっていうのはコミュニケーション取る意志がないってことだから取引先は嫌がるでしょ。

NOV1975NOV1975 のブックマーク 2013/05/20 11:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

取引先がエンジニアの服装にクレーム 「あんなだらしない格好のスタッフを寄こして…」 : SIerブログ

    1 :@@@ハリケーン@@@φ ★ 2013/05/18(土) 20:58:51.09 ID:??? これから夏にかけて、職場ではさまざまな形で「軽装」が進むと予想される。昨今は 節電を兼ねて、室温が摂氏28度でも快適に過ごせる「スーパー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう