サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
世界首位の東レは耐久性に勝る高コスト高品質路線、2位3位の帝人、三菱レイヨンは低価格帯を狙うらしい。炭素繊維の需要は今後とも伸びが見込まれてる。
kiyo_hiko のブックマーク 2013/05/20 23:47
『白熱する炭素繊維のシェア争い、戦略の違いが明らかに』[company][2013]世界首位の東レは耐久性に勝る高コスト高品質路線、2位3位の帝人、三菱レイヨンは低価格帯を狙うらしい。炭素繊維の需要は今後とも伸びが見込まれてる。2013/05/20 23:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ameblo.jp/237637942013/05/20
航空機やプラント施設だけでなく、自動車やスポーツ用品にも市場が拡大する炭素繊維。世界最大手の東レ(3402)は高価格路線で「普及より高収益」を追求してきた。 一方で帝人(3402)や三菱ケミカルHD(4188)...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
世界首位の東レは耐久性に勝る高コスト高品質路線、2位3位の帝人、三菱レイヨンは低価格帯を狙うらしい。炭素繊維の需要は今後とも伸びが見込まれてる。
kiyo_hiko のブックマーク 2013/05/20 23:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『白熱する炭素繊維のシェア争い、戦略の違いが明らかに』
ameblo.jp/237637942013/05/20
航空機やプラント施設だけでなく、自動車やスポーツ用品にも市場が拡大する炭素繊維。世界最大手の東レ(3402)は高価格路線で「普及より高収益」を追求してきた。 一方で帝人(3402)や三菱ケミカルHD(4188)...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /