各誌不振の最大の理由は、従来最大の広告費を投入してくれていた自動車業界が大幅に広告出稿を削減してしまったため。 その自動車業界不振は、各地区のテレビ局やラジオ局の業績にも衝撃を与えている。そんなか、複

takuya5455takuya5455 のブックマーク 2009/07/28 21:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告不況が加速させるアメリカメディアビジネスの構造転換 | FERMAT

    広告不況が加速させるアメリカメディアビジネスの構造転換 July 16, 2009 op-ed / commentary authorjunichi ikeda share tweet 元をたどればサブプライムローンの破綻から生じた金融危機、その金融危機が引き起...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう