広告効果測定ツールは一般的にクッキーでコンバージョンを計測しています。そのため、セッションという30分単位の時間的な制約は受けません

kana321kana321 のブックマーク 2014/01/04 14:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告効果測定ツールの誕生からアトリビューションの概念が生まれた背景まで、一連の流れを理解しよう【アトリビューション編:第4回】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう