サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
経営者→顧客。経営者→社員。社員→顧客。それぞれのベクトルをコントロールするために、インナーブランディングは必要な考え方である。
yoshiking-N のブックマーク 2011/10/28 18:22
Amazon.co.jp: インナーブランディング: 成功企業の社員意識はいかにして作られるか: 甲斐莊正晃: 本経営者→顧客。経営者→社員。社員→顧客。それぞれのベクトルをコントロールするために、インナーブランディングは必要な考え方である。2011/10/28 18:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.amazon.co.jp2009/08/03
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
経営者→顧客。経営者→社員。社員→顧客。それぞれのベクトルをコントロールするために、インナーブランディングは必要な考え方である。
yoshiking-N のブックマーク 2011/10/28 18:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Amazon.co.jp: インナーブランディング: 成功企業の社員意識はいかにして作られるか: 甲斐莊正晃: 本
www.amazon.co.jp2009/08/03
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /