サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ここ数年、ようやく「発問して待つ」授業設計が少しだけできるようになったような気がしている。それでもまだ「しゃべりっぱなし」の授業をしてしまって反省することも多々あるけど。
kmyken1 のブックマーク 2013/06/21 07:37
NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 「育てること」とは「待つこと」:誰かを待つか、誰かに待たれているか!?ここ数年、ようやく「発問して待つ」授業設計が少しだけできるようになったような気がしている。それでもまだ「しゃべりっぱなし」の授業をしてしまって反省することも多々あるけど。2013/06/21 07:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nakahara-lab.net2013/06/21
中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテーマに、「企業・組織における人の学習・成長・コミュニケーション」を研究しています。 究極的にシンプルに述...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ここ数年、ようやく「発問して待つ」授業設計が少しだけできるようになったような気がしている。それでもまだ「しゃべりっぱなし」の授業をしてしまって反省することも多々あるけど。
kmyken1 のブックマーク 2013/06/21 07:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: 「育てること」とは「待つこと」:誰かを待つか、誰かに待たれているか!?
www.nakahara-lab.net2013/06/21
中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテーマに、「企業・組織における人の学習・成長・コミュニケーション」を研究しています。 究極的にシンプルに述...
11 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /