「図書館でお客さんにサービスをしていると「もっと踏み込んだサービスをしたい」という気持ちと「職場としてのサービスレベルの統一」という事情とのあいだに悩まされることがしばしばあります」

itarumitinariitarumitinari のブックマーク 2013/06/22 12:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カレントアウェアネス-E No.239感想 - ささくれ

    前号は感想に対して著者の方からコメントをいただいてしまいました.それにエンカレッジされてまだまだ続けていきます. E1440 - 東日大震災後の図書館等をめぐる状況(2013/6/19現在) こういう記事なのでなん...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう