サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「航続距離が4500キロと広範囲におよび離陸に滑走路も不要なことから、小笠原諸島の救急患者搬送などでも活躍。最大の特徴は波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できることだ。」
blueribbon のブックマーク 2013/06/23 21:52
辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US−2」 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース[航空][乗り物][軍事][技術][これはすごい]「航続距離が4500キロと広範囲におよび離陸に滑走路も不要なことから、小笠原諸島の救急患者搬送などでも活躍。最大の特徴は波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できることだ。」2013/06/23 21:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2013/06/22
大荒れの太平洋で辛坊氏らを救出したのは、世界最高峰の性能を誇る水陸両用の国産救難飛行艇「US−2」だった。 【フォト】辛坊氏、ヨット挑戦の大きい“代償” 堀江謙一氏「船捨てるのは苦渋の決断」 US−2...
19 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「航続距離が4500キロと広範囲におよび離陸に滑走路も不要なことから、小笠原諸島の救急患者搬送などでも活躍。最大の特徴は波高約3メートルの荒海でも低速度で離着水できることだ。」
blueribbon のブックマーク 2013/06/23 21:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US−2」 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2013/06/22
大荒れの太平洋で辛坊氏らを救出したのは、世界最高峰の性能を誇る水陸両用の国産救難飛行艇「US−2」だった。 【フォト】辛坊氏、ヨット挑戦の大きい“代償” 堀江謙一氏「船捨てるのは苦渋の決断」 US−2...
19 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /