だから、一斉帰国以上に有効な「ブランド戦略」はないってば。

fujiyoshisyoutafujiyoshisyouta のブックマーク 2009/08/05 00:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「市のイメージにぴったり」…寝屋川市、在日韓国人の金さんを課長に採用~ブランド戦略在日3世に託す: ⊂二二二( ^ω^)二⊃ )Д´.> :.:

    大阪】寝屋川市(馬場好弘市長)は市の新たなブランドを確立し、イメージアップを 図るという戦略部署に民間出身の在日韓国人3世、金明姫さん(41、生野区在住)を 抜擢した。同市は目立った観光資源や特産品...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう