サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
仙石線と東北線は交直流車輛を運用するより安いという判断? 接続線の電化と交直切替設備が要るけれど、長期に使うなら初期投資は吸収できそう。なぜだ? / 電化方式が東北線は交流、仙石線は直流と異なることから
nw_wind のブックマーク 2013/07/03 10:40
ハイブリッド気動車投入 JR東日本、仙台-石巻間 - MSN産経ニュース[jr_east][trail] 仙石線と東北線は交直流車輛を運用するより安いという判断? 接続線の電化と交直切替設備が要るけれど、長期に使うなら初期投資は吸収できそう。なぜだ? / 電化方式が東北線は交流、仙石線は直流と異なることから2013/07/03 10:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2013/07/03
JR東日本は2日、仙台-石巻間の所要時間を短縮するため、東北線と仙石線に相互に乗り入れて直通運転する列車に、ディーゼルハイブリッドシステムを採用した新型気動車「HB-E210系」を投入すると発表し...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
仙石線と東北線は交直流車輛を運用するより安いという判断? 接続線の電化と交直切替設備が要るけれど、長期に使うなら初期投資は吸収できそう。なぜだ? / 電化方式が東北線は交流、仙石線は直流と異なることから
nw_wind のブックマーク 2013/07/03 10:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ハイブリッド気動車投入 JR東日本、仙台-石巻間 - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2013/07/03
JR東日本は2日、仙台-石巻間の所要時間を短縮するため、東北線と仙石線に相互に乗り入れて直通運転する列車に、ディーゼルハイブリッドシステムを採用した新型気動車「HB-E210系」を投入すると発表し...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /