カンヌ国際広告祭モバイル部門グランプリは「中古携帯電話を教科書にする」キャンペーン : スラッシュドット・ジャパン モバイル

beintro335beintro335 のブックマーク 2013/07/04 02:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カンヌ国際広告祭モバイル部門グランプリは「中古携帯電話を教科書にする」キャンペーン | スラド モバイル

    広告やクリエイティブ関連のイベントであるカンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルでは優れた作品を部門ごとに毎年選出して表彰しているが、2013年のモバイル部門1位は「ガラケーを教科書にす...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう