一般利用者さんの「まあ仕方ねぇな」、文章屋さんの「~という不愉快なことがあった。応対した人の人間性を疑う」、はマネジメント屋さんにはシステム設計・運用上の問題、サービスレベルと対価の関係として映る

betelgeusebetelgeuse のブックマーク 2009/08/15 10:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

居酒屋の店長にサービス精神は必須なのか - よそ行きの妄想

    まあ毎度のことだが、 居酒屋に酒を持ち込んで飲んでたら説教されたんだが、お前らサービス業なんだから融通きかせろやと逆切れした話でなんかみんな盛り上がってる。 前も書いたけど、たいしたカネも払わずに他...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう