これ、広告の効果測定を客観的かつある程度正確にできる、ということが前提にならないかな?日本の代理店にそれができるのかな?

fujisawa-zuanfujisawa-zuan のブックマーク 2009/08/15 18:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Bloomberg/広告業 成功報酬の苦悶 P&Gなど導入 収益急減に追い打ち - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

    世界最大の一般消費財メーカー、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)のポテトチップス「プリングルズ」のテレビ向けCMや印刷物、インターネット上の広告作成を請け負う広告代理店グレイ・グローバル・グ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう