サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
あとで “@copiz: 後で見よっと。RT @mediologic: 先ほどのネットPRDAYでのスライドをアップしました。
shibuyads のブックマーク 2013/07/10 17:48
情報選択時代のマーケティングとPRあとで “<a href="https://twitter.com/copiz" target="_blank" rel="noopener nofollow">@copiz</a>: 後で見よっと。RT <a href="https://twitter.com/mediologic" target="_blank" rel="noopener nofollow">@mediologic</a>: 先ほどのネットPRDAYでのスライドをアップしました。2013/07/10 17:48
あとで “<a href="https://twitter.com/copiz" target="_blank" rel="noopener nofollow">@copiz</a>: 後で見よっと。RT <a href="https://twitter.com/mediologic" target="_blank" rel="noopener nofollow">@mediologic</a>: 先ほどのネットPRDAYでのスライドをアップしました。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.slideshare.net/slideshow2013/07/10
From “Public” to “People” Relations�� - Re-designing the strategy of PR and Marketing �in the information age of consumer control.��Read less
19 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
あとで “@copiz: 後で見よっと。RT @mediologic: 先ほどのネットPRDAYでのスライドをアップしました。
shibuyads のブックマーク 2013/07/10 17:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
情報選択時代のマーケティングとPR
www.slideshare.net/slideshow2013/07/10
From “Public” to “People” Relations�� - Re-designing the strategy of PR and Marketing �in the information age of consumer control.��Read less
19 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /