サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ガソリン車ではエンジンの廃熱利用できる為,冷房に比べ暖房での電力消費は非常に小さく済んだが,電気自動車は廃熱が少なく温度も低い。i-MiEVの市街地走行で,空調なければ120kmの航続距離あるが,冷房時100km,暖房時
anhelo のブックマーク 2009/08/20 17:25
電気自動車の性能は,ヒータで決まる? - 日経エレクトロニクス - Tech-On![car][technology][appliance][resources&energy][article][2009_3q]ガソリン車ではエンジンの廃熱利用できる為,冷房に比べ暖房での電力消費は非常に小さく済んだが,電気自動車は廃熱が少なく温度も低い。i-MiEVの市街地走行で,空調なければ120kmの航続距離あるが,冷房時100km,暖房時2009/08/20 17:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techon.nikkeibp.co.jp2009/08/20
突然ですが,これから自動車関連での研究開発の案件を探している方はぜひ,電気自動車向けヒータの開発をおすすめします。というのも,電気自動車では,冷暖房の利用で大きく航続距離が落ちるためです。特に暖房...
23 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ガソリン車ではエンジンの廃熱利用できる為,冷房に比べ暖房での電力消費は非常に小さく済んだが,電気自動車は廃熱が少なく温度も低い。i-MiEVの市街地走行で,空調なければ120kmの航続距離あるが,冷房時100km,暖房時
anhelo のブックマーク 2009/08/20 17:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電気自動車の性能は,ヒータで決まる? - 日経エレクトロニクス - Tech-On!
techon.nikkeibp.co.jp2009/08/20
突然ですが,これから自動車関連での研究開発の案件を探している方はぜひ,電気自動車向けヒータの開発をおすすめします。というのも,電気自動車では,冷暖房の利用で大きく航続距離が落ちるためです。特に暖房...
23 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /