業界規模が10年前の1/3になってる産業なんて、今まででも散々あっただろが。広告・マスコミ業界も、その荒波に晒されるのは時代の流れを考えれば必然。

guldeenguldeen のブックマーク 2009/08/21 02:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビ・新聞は死ぬのか!? 100億円単位で広告削減の大スポンサー 今やネットの広告収入はラジオ・雑誌を抜き新聞に届く勢い:芸スポまとめblog

    >>1より ■「社長室だよ、全員集合」 08年9月のリーマンショック後、広告主の大企業が経費削減。宣伝広告費最上位のトヨタ自動車は07年度の4845億円を08年度は3892億円に削減。ソニーも4687億を4364億に、パナソニッ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう