ツートップ戦略は自社ガラケーユーザーのスマホ乗り換えが目的。純減は docomo のスマホユーザが2年縛り抜けたところで愛想を尽かして出て行った。…とのこと。

flatbirdflatbird のブックマーク 2013/07/17 10:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

それでも純減したNTTドコモの「ツートップ戦略」は失敗だったのか? - 日経トレンディネット

    2013年の夏モデルのうち、特定の2機種だけを積極的にプッシュして販売するNTTドコモの「ツートップ戦略」。従来どの機種も平等に力を入れて販売する同社の戦略が大きく転換したことから注目を集めた。しかし、6月...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう