売り場で「この商品のCMを見た」という記憶が喚起されるだけで販促としての効果は絶大。ほとんどの商品は目にも止まらない中で、目に止まる「何か」になる、それだけで意義がある

IkaMaruIkaMaru のブックマーク 2013/07/25 17:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

www.さとなお.com(さなメモ): 「テレビCMでモノが売れた時代って本当にあったんですか?」

    広告宣伝関係者諸君。 いま、ボクは「さとなおオープンラボ」というのをやっていて、有志で集まっていろいろ研究しているのだけど、昨晩のラボ後、まだ社会に出て数年目の女性から質問があったですよ。 「あの、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう