サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
売り場で「この商品のCMを見た」という記憶が喚起されるだけで販促としての効果は絶大。ほとんどの商品は目にも止まらない中で、目に止まる「何か」になる、それだけで意義がある
IkaMaru のブックマーク 2013/07/25 17:25
www.さとなお.com(さなメモ): 「テレビCMでモノが売れた時代って本当にあったんですか?」 売り場で「この商品のCMを見た」という記憶が喚起されるだけで販促としての効果は絶大。ほとんどの商品は目にも止まらない中で、目に止まる「何か」になる、それだけで意義がある2013/07/25 17:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.satonao.com2013/07/25
広告宣伝関係者諸君。 いま、ボクは「さとなおオープンラボ」というのをやっていて、有志で集まっていろいろ研究しているのだけど、昨晩のラボ後、まだ社会に出て数年目の女性から質問があったですよ。 「あの、...
230 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
売り場で「この商品のCMを見た」という記憶が喚起されるだけで販促としての効果は絶大。ほとんどの商品は目にも止まらない中で、目に止まる「何か」になる、それだけで意義がある
IkaMaru のブックマーク 2013/07/25 17:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
www.さとなお.com(さなメモ): 「テレビCMでモノが売れた時代って本当にあったんですか?」
www.satonao.com2013/07/25
広告宣伝関係者諸君。 いま、ボクは「さとなおオープンラボ」というのをやっていて、有志で集まっていろいろ研究しているのだけど、昨晩のラボ後、まだ社会に出て数年目の女性から質問があったですよ。 「あの、...
230 人がブックマーク・100 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /