21世紀版のクチコミに、企業が感謝の図/生産者・消費者が双方ともに盛り上がるのは理想の姿ではあるが、その実現が難しいのは皆さんご承知の通り。

guldeenguldeen のブックマーク 2009/08/27 12:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

速報/【Web】「ドロリッチ」勝手広告に感謝メール - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE

    「江崎グリコの菓子、ドロリッチを今べています」という意味の投稿「ドロリッチなう」がツイッター上で大流行。投稿をカウントする自動実行プログラム(ボット)や、独自のイラストが次々に制作されている。ブ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう