ボジョレーもいよいよネームバリューだけで売るの厳しくてオタ需要に当て込んできたのか。「若者人気を集めようと、人気イラスト画家、KEI氏が描いたラベルやクロス付きの限定商品(同1380円)も売り出す」

ardarimardarim のブックマーク 2013/08/21 20:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ボージョレ合戦早くも口火 円安下、セールスに懸命+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

    毎年11月に解禁される仏ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」をめぐり、メーカーや流通大手が、早くも販売合戦の口火を切り始めた。ローソンとファミリーマートは、20日から予約受付をスタート。サッポロビ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう