サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ボジョレーもいよいよネームバリューだけで売るの厳しくてオタ需要に当て込んできたのか。「若者人気を集めようと、人気イラスト画家、KEI氏が描いたラベルやクロス付きの限定商品(同1380円)も売り出す」
ardarim のブックマーク 2013/08/21 20:09
ボージョレ合戦早くも口火 円安下、セールスに懸命+(1/2ページ) - MSN産経ニュース[food][ビジネス][オタク]ボジョレーもいよいよネームバリューだけで売るの厳しくてオタ需要に当て込んできたのか。「若者人気を集めようと、人気イラスト画家、KEI氏が描いたラベルやクロス付きの限定商品(同1380円)も売り出す」2013/08/21 20:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2013/08/19
毎年11月に解禁される仏ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」をめぐり、メーカーや流通大手が、早くも販売合戦の口火を切り始めた。ローソンとファミリーマートは、20日から予約受付をスタート。サッポロビ...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ボジョレーもいよいよネームバリューだけで売るの厳しくてオタ需要に当て込んできたのか。「若者人気を集めようと、人気イラスト画家、KEI氏が描いたラベルやクロス付きの限定商品(同1380円)も売り出す」
ardarim のブックマーク 2013/08/21 20:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ボージョレ合戦早くも口火 円安下、セールスに懸命+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2013/08/19
毎年11月に解禁される仏ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」をめぐり、メーカーや流通大手が、早くも販売合戦の口火を切り始めた。ローソンとファミリーマートは、20日から予約受付をスタート。サッポロビ...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /