サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
エンブレで速度調整できない奴は高速乗るな、少なくとも追い越し車線は走るな ってのはサンドラの僕でもよく言っていたんだけど、それとかわらんと思う。パカパカブレーキのミニバンが諸悪の根源。
on_your_mark のブックマーク 2009/09/15 22:02
渋滞撲滅!「ゆっくり走る」は金も時間もオトク 「渋滞学」の東大西成教授が実験で証明 - 日経トレンディネットエンブレで速度調整できない奴は高速乗るな、少なくとも追い越し車線は走るな ってのはサンドラの僕でもよく言っていたんだけど、それとかわらんと思う。パカパカブレーキのミニバンが諸悪の根源。2009/09/15 22:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trendy.nikkeibp.co.jp2009/09/15
2009年6月14日、「渋滞学」の権威、東京大学先端科学技術研究センターの西成活裕教授が、茨城県ひたちなか市にある自動車安全運転センターの安全運転中央研修所で渋滞吸収運転の実験を行うというので、実験の現場...
85 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
エンブレで速度調整できない奴は高速乗るな、少なくとも追い越し車線は走るな ってのはサンドラの僕でもよく言っていたんだけど、それとかわらんと思う。パカパカブレーキのミニバンが諸悪の根源。
on_your_mark のブックマーク 2009/09/15 22:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
渋滞撲滅!「ゆっくり走る」は金も時間もオトク 「渋滞学」の東大西成教授が実験で証明 - 日経トレンディネット
trendy.nikkeibp.co.jp2009/09/15
2009年6月14日、「渋滞学」の権威、東京大学先端科学技術研究センターの西成活裕教授が、茨城県ひたちなか市にある自動車安全運転センターの安全運転中央研修所で渋滞吸収運転の実験を行うというので、実験の現場...
85 人がブックマーク・26 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /