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ここで紹介されているブレンディングステートを、DirectXTKのSpriteBatchのDraw関数の第二引数に渡したところ、スプライトの透過が反映されることを確認した。
yowano のブックマーク 2013/09/18 02:47
DirectX11プログラミング -DirectX11での透過はブレンディングステートを使う-[DirectX11][プログラミング][ブレンディング][アルファブレンド]ここで紹介されているブレンディングステートを、DirectXTKのSpriteBatchのDraw関数の第二引数に渡したところ、スプライトの透過が反映されることを確認した。2013/09/18 02:47
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yun.cup.com2013/09/18
Nanashi-soft○プログラマ専用○DirectX11開発○ ◇DirectX11プログラミング -DirectX11での透過はブレンディングステートを使う-ところで,三角ポリゴンに分割したポリゴンにテクスチャーを貼るにはどうすればいい?...
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ここで紹介されているブレンディングステートを、DirectXTKのSpriteBatchのDraw関数の第二引数に渡したところ、スプライトの透過が反映されることを確認した。
yowano のブックマーク 2013/09/18 02:47
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DirectX11プログラミング -DirectX11での透過はブレンディングステートを使う-
yun.cup.com2013/09/18
Nanashi-soft○プログラマ専用○DirectX11開発○ ◇DirectX11プログラミング -DirectX11での透過はブレンディングステートを使う-ところで,三角ポリゴンに分割したポリゴンにテクスチャーを貼るにはどうすればいい?...
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