サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
40cm弱の 軌道幅の違いでも、建設費に相当な違いが生じます。 一時期、既存の路線を標準軌に改軌する計画もありましたが、車輌、地上設備を全て変更する事になり莫大な費用と時間がかかる割には効果が疑問視>
taskapremium のブックマーク 2013/09/22 16:35
標準軌と狭軌の違いについて。 - 関西在住です。南海電鉄沿線に住んでいます。最近、仕事の関係で北摂や神戸方面へ出向く事が多くなり、... - Yahoo!知恵袋[train][neta]40cm弱の 軌道幅の違いでも、建設費に相当な違いが生じます。 一時期、既存の路線を標準軌に改軌する計画もありましたが、車輌、地上設備を全て変更する事になり莫大な費用と時間がかかる割には効果が疑問視>2013/09/22 16:35
40cm弱の 軌道幅の違いでも、建設費に相当な違いが生じます。 一時期、既存の路線を標準軌に改軌する計画もありましたが、車輌、地上設備を全て変更する事になり莫大な費用と時間がかかる割には効果が疑問視>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp2008/11/07
標準軌と狭軌の違いについて。 関西在住です。 南海電鉄沿線に住んでいます。 最近、仕事の関係で北摂や神戸方面へ出向く事が多くなり、素朴な疑問を持ちました。 阪急梅田駅で電車を待っていてふとレールの幅が...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
40cm弱の 軌道幅の違いでも、建設費に相当な違いが生じます。 一時期、既存の路線を標準軌に改軌する計画もありましたが、車輌、地上設備を全て変更する事になり莫大な費用と時間がかかる割には効果が疑問視>
taskapremium のブックマーク 2013/09/22 16:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
標準軌と狭軌の違いについて。 - 関西在住です。南海電鉄沿線に住んでいます。最近、仕事の関係で北摂や神戸方面へ出向く事が多くなり、... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp2008/11/07
標準軌と狭軌の違いについて。 関西在住です。 南海電鉄沿線に住んでいます。 最近、仕事の関係で北摂や神戸方面へ出向く事が多くなり、素朴な疑問を持ちました。 阪急梅田駅で電車を待っていてふとレールの幅が...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /