サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
阪和電鉄は「東洋一の高速電車」を登場させたり、南海と共に泉行楽客をターゲットに紀勢線直通の列車を登場させるなど数々のサービスを展開しておりましたが、反面、苦しい経営を強いられ、阪和電鉄は南海に買収さ
taskapremium のブックマーク 2013/09/22 16:39
関西の私鉄5社で、南海だけが狭軌(1067mm)を採用していますが、なぜですか。 - 南海の創業当時の線路幅は838mmで、難波と大和川... - Yahoo!知恵袋[train][kansai]阪和電鉄は「東洋一の高速電車」を登場させたり、南海と共に泉行楽客をターゲットに紀勢線直通の列車を登場させるなど数々のサービスを展開しておりましたが、反面、苦しい経営を強いられ、阪和電鉄は南海に買収さ2013/09/22 16:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp2013/09/22
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322332968 南海の創業当時の線路幅は838mmで、難波と大和川(現在の住ノ江駅の南)を結びました。 その後、複雑な経緯を経て和歌山市に至り、阪和間...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
阪和電鉄は「東洋一の高速電車」を登場させたり、南海と共に泉行楽客をターゲットに紀勢線直通の列車を登場させるなど数々のサービスを展開しておりましたが、反面、苦しい経営を強いられ、阪和電鉄は南海に買収さ
taskapremium のブックマーク 2013/09/22 16:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
関西の私鉄5社で、南海だけが狭軌(1067mm)を採用していますが、なぜですか。 - 南海の創業当時の線路幅は838mmで、難波と大和川... - Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp2013/09/22
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322332968 南海の創業当時の線路幅は838mmで、難波と大和川(現在の住ノ江駅の南)を結びました。 その後、複雑な経緯を経て和歌山市に至り、阪和間...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /