アルバイトにも1人70時間の教育をするってすごいことだな。逆に言えばこれぐらいの研修があって初めて企業ブランドが維持できるということなのだろう。

kmyken1kmyken1 のブックマーク 2013/10/12 20:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スタバはなぜ値下げやテレビCMをしない?高いブランド力構築の戦略を元CEOに聞く (Business Journal) - Yahoo!ニュース

    スタバはなぜ値下げやテレビCMをしない?高いブランド力構築の戦略を元CEOに聞く Business Journal 10月12日(土)6時21分配信 カネボウ化粧品の白斑事件、みずほ銀行の暴力団融資事件など、一瞬にして企業ブランド...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう