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“ネイティブの開発工程が複雑となり、開発コストは1.5億~2億円くらいと家庭用ゲームに近い規模になっている。”身の丈に合ったIRだこと。
hiroomi のブックマーク 2013/11/02 10:46
ドリコム決算説明会 内藤社長「ガルロワが計画に届かず」「IPは『目利き』重要」 ネイティブ移行に苦戦、今期中に新作3本を予定 | gamebiz“ネイティブの開発工程が複雑となり、開発コストは1.5億~2億円くらいと家庭用ゲームに近い規模になっている。”身の丈に合ったIRだこと。2013/11/02 10:46
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gamebiz.jp2013/10/31
ドリコム決算説明会 内藤社長「ガルロワが計画に届かず」「IPは『目利き』重要」 ネイティブ移行に苦戦、今期中に新作3本を予定 ドリコム<3793>は10月30日、2014年3月期第2四半期(4~9月)の連結決算を発表し...
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“ネイティブの開発工程が複雑となり、開発コストは1.5億~2億円くらいと家庭用ゲームに近い規模になっている。”身の丈に合ったIRだこと。
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gamebiz.jp2013/10/31
ドリコム決算説明会 内藤社長「ガルロワが計画に届かず」「IPは『目利き』重要」 ネイティブ移行に苦戦、今期中に新作3本を予定 ドリコム<3793>は10月30日、2014年3月期第2四半期(4~9月)の連結決算を発表し...
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