サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
まず、オープン3カ月ほど前に、オープンまでのカウントダウン・スペシャルサイトとして『UNIQLO FROM TOKYO TO PARIS』を公開した。サイトは縦に長いデザインになっており、オープン時には2万8000ピクセルにまで至った。また、
lilokachi のブックマーク 2009/10/20 17:07
パリのユニクロが大盛況、フランス人へアピールしたプロモーション手法 - 日経トレンディネット[ユニクロ][uniqlo][マーケティング]まず、オープン3カ月ほど前に、オープンまでのカウントダウン・スペシャルサイトとして『UNIQLO FROM TOKYO TO PARIS』を公開した。サイトは縦に長いデザインになっており、オープン時には2万8000ピクセルにまで至った。また、2009/10/20 17:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trendy.nikkeibp.co.jp2009/10/16
世界で3店目となるユニクロのグローバル旗艦店「パリ オペラ店」が10月1日にオープンし、約10日間が経過した。二回目を迎えた週末にも引き続き行列ができ、入店を規制するほどの大盛況となっている。「行列」する...
42 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
まず、オープン3カ月ほど前に、オープンまでのカウントダウン・スペシャルサイトとして『UNIQLO FROM TOKYO TO PARIS』を公開した。サイトは縦に長いデザインになっており、オープン時には2万8000ピクセルにまで至った。また、
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
パリのユニクロが大盛況、フランス人へアピールしたプロモーション手法 - 日経トレンディネット
世界で3店目となるユニクロのグローバル旗艦店「パリ オペラ店」が10月1日にオープンし、約10日間が経過した。二回目を迎えた週末にも引き続き行列ができ、入店を規制するほどの大盛況となっている。「行列」する...
42 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /