まず、オープン3カ月ほど前に、オープンまでのカウントダウン・スペシャルサイトとして『UNIQLO FROM TOKYO TO PARIS』を公開した。サイトは縦に長いデザインになっており、オープン時には2万8000ピクセルにまで至った。また、

lilokachililokachi のブックマーク 2009/10/20 17:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パリのユニクロが大盛況、フランス人へアピールしたプロモーション手法 - 日経トレンディネット

    世界で3店目となるユニクロのグローバル旗艦店「パリ オペラ店」が10月1日にオープンし、約10日間が経過した。二回目を迎えた週末にも引き続き行列ができ、入店を規制するほどの大盛況となっている。「行列」する...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう