・訴求点の外部化:自身に由来しない産地等に依存〈提供者〉・消費段階での検証不能性:自身で確かめられない物事を指標に〈顧客〉/客観的評価が困難な「うまい」に変え「ありがたい」を重用したが…

teajayteajay のブックマーク 2013/11/12 13:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メニュー虚偽表示問題は今後も発生する - FoodWatchJapan

    ホテル、百貨店のメニュー虚偽表示が相次いで発覚し問題となっています。この機会に、店で発生し得る“ウソ”について考えていきましょう。 メニュー虚偽表示が発生する土壌 メニューに実際とは異なる材料等を表示...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう