サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「開発にあたって宮本氏はまず、人々がなぜ「スペースインベーダー」に夢中になるのかを徹底的に分析し、「ドンキーコング」では「誰が見ても何をしたらいいか分かるゲーム」を作ろうと考えた。」
teppeis のブックマーク 2009/10/30 09:25
僕らが作っているのは「作品」ではなく「商品」――宮本茂氏が30年の仕事史を振り返る[game][develop]「開発にあたって宮本氏はまず、人々がなぜ「スペースインベーダー」に夢中になるのかを徹底的に分析し、「ドンキーコング」では「誰が見ても何をしたらいいか分かるゲーム」を作ろうと考えた。」2009/10/30 09:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nlab.itmedia.co.jp2009/10/27
マリオの原点は「ひょっこりひょうたん島」にあった? 今回「創(つむぎ)賞」を受賞した任天堂の宮本茂氏。講演中は写真撮影禁止だったため、写真は昨年の任天堂カンファレンスのもの 去る10月22日から25日にか...
183 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「開発にあたって宮本氏はまず、人々がなぜ「スペースインベーダー」に夢中になるのかを徹底的に分析し、「ドンキーコング」では「誰が見ても何をしたらいいか分かるゲーム」を作ろうと考えた。」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
僕らが作っているのは「作品」ではなく「商品」――宮本茂氏が30年の仕事史を振り返る
マリオの原点は「ひょっこりひょうたん島」にあった? 今回「創(つむぎ)賞」を受賞した任天堂の宮本茂氏。講演中は写真撮影禁止だったため、写真は昨年の任天堂カンファレンスのもの 去る10月22日から25日にか...
183 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /