『時間帯によって売り上げが激変するので、30分単位で目標を管理する必要がある。随時、クルー(従業員)の人数や配置、食材の在庫などが“適正な投資”となるよう調整しています。』

CavalleriaRusticanaCavalleriaRusticana のブックマーク 2010/03/10 18:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜマクドナルドの優良店は30分単位で考えるか | 「あなたの仕事・職場」と数字の秘密|president.jp.reuters

    不況下の数少ない勝ち組企業の一つ、日マクドナルド。特に優良店舗では30分ごとに販売目標を設定し、常に数字を意識しながら営業利益の確保につなげているという。 一般的に営業利益は、売り上げから売上原価、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう