サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
塚本さんは面識ないのですが経歴に親しみを感じるので興味深く拝読しました。でもブランディングにはアドテクよりコンテンツを軸に語って欲しい。
gleam のブックマーク 2013/11/29 00:56
CPC、CPAを指標にするのは限界? ディスプレイ広告の本当の効果をどう測るか[ad]塚本さんは面識ないのですが経歴に親しみを感じるので興味深く拝読しました。でもブランディングにはアドテクよりコンテンツを軸に語って欲しい。2013/11/29 00:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2013/11/28
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
40 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
塚本さんは面識ないのですが経歴に親しみを感じるので興味深く拝読しました。でもブランディングにはアドテクよりコンテンツを軸に語って欲しい。
gleam のブックマーク 2013/11/29 00:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
CPC、CPAを指標にするのは限界? ディスプレイ広告の本当の効果をどう測るか
markezine.jp2013/11/28
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
40 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /