サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“われわれには、農民に自動車を持たせて街に買い物に出かけるように仕掛けるというような「顧客をどこに創り出すか」という、顧客を創造するための能動的な問いこそが求められているのではないのか。”
yyamano のブックマーク 2013/11/28 19:59
なぜ経営現場でドラッカーを実践できないのか――事業の本質とは? しかしドラッカーにも修正が必要“われわれには、農民に自動車を持たせて街に買い物に出かけるように仕掛けるというような「顧客をどこに創り出すか」という、顧客を創造するための能動的な問いこそが求められているのではないのか。”2013/11/28 19:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mag.executive.itmedia.co.jp2013/11/28
なぜ経営現場でドラッカーを実践できないのか――事業の本質とは? しかしドラッカーにも修正が必要:生き残れない経営(2/2 ページ) 2、顧客はどこにいるか 1920年代に、顧客が従来とは違った場所にいる、即ち農...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“われわれには、農民に自動車を持たせて街に買い物に出かけるように仕掛けるというような「顧客をどこに創り出すか」という、顧客を創造するための能動的な問いこそが求められているのではないのか。”
yyamano のブックマーク 2013/11/28 19:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ経営現場でドラッカーを実践できないのか――事業の本質とは? しかしドラッカーにも修正が必要
mag.executive.itmedia.co.jp2013/11/28
なぜ経営現場でドラッカーを実践できないのか――事業の本質とは? しかしドラッカーにも修正が必要:生き残れない経営(2/2 ページ) 2、顧客はどこにいるか 1920年代に、顧客が従来とは違った場所にいる、即ち農...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /