「KISS A ZIMA」なつかしいキャンペーンだ、端っこで関わったわ…/ZIMAは日本っぽくないTV CMで知ったような記憶があるな。

uzullauzulla のブックマーク 2013/12/06 22:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

認知度ゼロのZIMAを人気ブランドに変えた ” ファスト・エクスペリエンス ” 戦法――モルソン・クアーズ・ジャパン | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    1993年に米国で誕生し、97年に日で発売されたリキュール「ZIMA(ジーマ)」。知名度ゼロからスタートした同ブランドは、いかにして若者に支持されるお酒となったのか。ZIMAの販売を手がけるモルソン・クアーズ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう