“「顧客の課題」を考慮していない孤高の「高品質」なのであり、「過剰品質」なのが現実なのです。”

hiroomihiroomi のブックマーク 2013/12/16 20:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本企業は、海外では『過剰品質』なのではなく、実は『低品質』なのだ」という認識が必要なのかもしれない:永井経営塾:オルタナティブ・ブログ

    「日企業は、海外では『過剰品質』なのではなく、実は『低品質』なのだ」という認識が必要なのかもしれない 日経ビジネスオンラインの次の記事を拝読しました。 「日企業がグローバル化できない当の理由っ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう