"アップルやグーグルなどのCMに比べると、センスはゼロ。しかも、個人的には『サムスンの商品を買っていればよいんだ』という、どこか上から目線のような傲慢さ、不遜さを感じずにはいられない"

laislanopiralaislanopira のブックマーク 2014/01/06 23:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【経済裏読み】米メディアが「背筋が寒くなる」と酷評する韓国サムスンのネット広告 袋叩きされた戦略商品の“炎上”CMとは…(1/4ページ) - MSN産経west

    韓国サムスン電子がインターネットで配信している動画広告が米国で酷評されている。中央日報(日語版)によると、米国の専門メディアから大手有力紙までが「最高の安物広告」と批判し、「低評価」が「高評価」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう