広告マンにとって、“クライアントに「ありがとう」と言うより、 クライアントから「ありがとう」と言われる”ことが理想である。 そのためには結果を出すこと、つまりはクライアント貢献が大前提になる。

tomofuckstomofucks のブックマーク 2014/01/08 23:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

“売れる”広告マンに必要な25の心得(加藤公一レオ)|スタッフブログ|売れるネット広告社 | 単品通販 | ランディングページ

    新年あけましておめでとうございます。 『売れるネット広告社』の加藤公一レオです。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 おかげさまで弊社は今年創業4周年を迎えます。 1年はアッという...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう