サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「買うか買わないか」という2択の選択から「どれを購入するか?」という方向に思考をスイッチ
inthesoup のブックマーク 2009/12/21 21:48
「迷わせる演出」でセールスを伸ばした明治製菓の「チョコレート効果」戦法 - Feel Like A Fallinstar[ECサイト][マーケティング][企画書][考え方][参考]「買うか買わないか」という2択の選択から「どれを購入するか?」という方向に思考をスイッチ2009/12/21 21:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.fallinstar.org2009/12/03
ちょっとした捻りながら、「これは面白い!」と思わされた明治製菓の事例をたまには紹介してみようと思います。 ご存知のように明治はチョコレートやカール(スナック菓子)なんかの大手メーカーです。 どうでも...
48 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「買うか買わないか」という2択の選択から「どれを購入するか?」という方向に思考をスイッチ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「迷わせる演出」でセールスを伸ばした明治製菓の「チョコレート効果」戦法 - Feel Like A Fallinstar
ちょっとした捻りながら、「これは面白い!」と思わされた明治製菓の事例をたまには紹介してみようと思います。 ご存知のように明治はチョコレートやカール(スナック菓子)なんかの大手メーカーです。 どうでも...
48 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /