「顧客維持型マーケティングがもたらす企業利益」は必読。とりわけ基礎利益以外のオプション利益の説明は貴重。

knockout_kazuknockout_kazu のブックマーク 2010/06/11 12:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米国ザッポス「顧客感動サービス」の経済合理性を徹底分析する:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    昨日の記事 「米国ザッポス「顧客にWOW!をお届けする」奇跡の経営,その質を探る」 の続編です。 当記事では,奇跡の企業「ザッポス」の公開情報をもとに,その感動サービスの経済合理性について多面的に分析...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう