サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「顧客維持型マーケティングがもたらす企業利益」は必読。とりわけ基礎利益以外のオプション利益の説明は貴重。
knockout_kazu のブックマーク 2010/06/11 12:58
米国ザッポス「顧客感動サービス」の経済合理性を徹底分析する:In the looop:オルタナティブ・ブログ[ビジネス][マーケティング]「顧客維持型マーケティングがもたらす企業利益」は必読。とりわけ基礎利益以外のオプション利益の説明は貴重。2010/06/11 12:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blogs.itmedia.co.jp/saito2009/12/06
昨日の記事 「米国ザッポス「顧客にWOW!をお届けする」奇跡の経営,その本質を探る」 の続編です。 当記事では,奇跡の企業「ザッポス」の公開情報をもとに,その感動サービスの経済合理性について多面的に分析...
43 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「顧客維持型マーケティングがもたらす企業利益」は必読。とりわけ基礎利益以外のオプション利益の説明は貴重。
knockout_kazu のブックマーク 2010/06/11 12:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
米国ザッポス「顧客感動サービス」の経済合理性を徹底分析する:In the looop:オルタナティブ・ブログ
blogs.itmedia.co.jp/saito2009/12/06
昨日の記事 「米国ザッポス「顧客にWOW!をお届けする」奇跡の経営,その本質を探る」 の続編です。 当記事では,奇跡の企業「ザッポス」の公開情報をもとに,その感動サービスの経済合理性について多面的に分析...
43 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /