「コンテンツマーケで成果を出すためには、生活者の目に留まるような目立つコンテンツを作り、影響力の高いコンテンツで次の行動(購買やお問い合わせ)を促すことが必要」

seo-sem-hpseo-sem-hp のブックマーク 2014/06/15 15:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ネイティブ広告」は、本当に「ネイティブ」な「広告」であるべきなのだろうか?

    2013.11.06 水 バナー広告のクリック率が下がり続ける中、媒体に自然(=ネイティブ)と溶け込ませ、読者に抵抗感なく情報を届ける「ネイティブ広告」という手法が注目を集めている。しかし、コンテンツマーケテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう