「検索連動型広告テキストを工夫することで得られる「ブランド効果」があり、中でも関与の高いユーザーでの「ブランド」をより高める効果、そして来店意向などのアクション意向も高める効果がある」

SuiJackDoSuiJackDo のブックマーク 2009/12/26 19:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

検索連動型広告の「広告テキスト」のブランド効果

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 アカウントプランニング & アカウントストラテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう