"スタッフは皆、視覚的に考える。そのため、新しいコミュニケーション・ツールはどのようなものであれ、ただデータや文書を共有するだけでなく、お互いの情報を目で確認できるようなものでなければならなかった"

kodaifkodaif のブックマーク 2009/12/28 12:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ユニファイド・コミュニケーションはビジネスにどう貢献するか?(中編) - CIO Online

    ユニファイド・コミュニケーション(UC:Unified Communication)を導入することで、コミュニケーションにかかる時間的/金銭的コストの節約、コラボレーションの促進といった効果が期待できる。今回は、UCを導入...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう